デビルズカップ大会要項(参加選手用)

※ルールやポイント制については、筏イズムのスタッフブログにて

大会形式・概要

・ファーストステージの1回戦、2回戦まではトーナメント戦、ベスト4からのファイナルステージはリーグ戦(総当たり戦)とする。
・ファイナルステージで勝敗が同数の場合、直接対戦の勝利チームが勝ちとし、それでも決着がなかった場合、得失点差の大きいほうが勝ちとする。その順はファイナルステージ、次にファーストステージの順での決着とする。

・3名で1チーム。試合ごとの選手の入れ替えは自由です。
 ただし、基本は登録頂いた選手の中からお願いします。3月5日まで登録選手の追加を受付します。
 何名の登録でも結構です。
・チームは選手を3渡船屋(六○、誠久丸、KAORU)に1名ずつに分ける。
代表者は、大会当日までに3選手の釣り場の振り分けをして下さい。当日、大内山にて名簿記入して頂きます。
  ※仕事などにより試合当日に選手が揃わない場合は、事前にえさきち鳥羽本館へ連絡して下さい。
出場選手
・大会当日は、出船時間の1時間前までにえさきち大内山館にて受付を済ませる。
   現地で仮眠される方は前日でもかまいません。
   受付け(名前確認)、渡船屋の地図の渡しなど(すぐに終わります)
受付の後、現地へ向かって下さい。3渡船屋の出船時間は同じです。
  3月は6時出船です。(えさきちに5時までに) 4月以降は、後日連絡します
・渡船代(参加料5000円)は、当日各渡船屋へお支払い下さい。
・試合終了後は大内山館へ集合して下さい。
   結果発表・参加賞のプレゼント・記念撮影などを行ないます。
・この大会は、2本竿の同時使用をOKとします。ただし、竿1本にハリは1本。
・エサの予約を大内山又は玉城にして頂く場合は、デビルズカップ出場を言って下さい。
詳しくは、こちらを ↓
http://www.esakichi.com/archives/6821