三重県神前浦のチヌ釣り。筏(イカダ)・カセかかり釣り渡船 チヌ、黒鯛
最新釣果情報

誠に勝手ながら1月28日(水)29日(木)を家庭の事情により休業日とさせて頂きますm(__)m

夕方の水温が12.7℃。前に走られてのバラシ…。小納戸に続き湾内にもチヌが入って来たようです(^o^)vハリスは2.5号以上で‼竿は胴の硬いもので‼確実に大チヌを仕留めて下さい(^o^)v

ガマのカセ‼

本日、ガマのカセの錨を打ち直しました(^o^)v赤石カセ2番も錨を打ち直しました(^o^)v狙い目です(^o^)v

本日、キレトカセ2番の錨を打ち直しました(^o^)v今までの水深12mから2m深い14mに設置しました(^o^)v狙い目です‼

検索(キ-ワ-ドを入力ください)

最新釣果情報

月別情報

PAGETOP
Copyright(C) シードリーム(Seadream)All rights reserved
このサイトはturi-suki.com が運営しています。画像などの無断転載・転用は禁止いたします